こべつの7人

すきなひと すきなこと すきなもの

駆けぬけろキスマイクマモトオオイタの旅 熊本編

ブログの更新いつぶり?と思ったら前のやつ、舞祭組結成記念日おめでとう!だった…。その前は、昨年度のハロウィン(文化祭クオリティ←好き) 今年は、プチプラコーデ女子でしたね。(かわいい←好き) 昔から日記とか持続力はないほうです。 あっ!!! ファ…

舞祭組デビュー3周年おめでとう

舞祭組デビュー3周年おめでとうございます!! 同時に、4thシングル「道しるべ」発売、ずっと待っていたので!ファンだけでなく他のキスマイメンバーも待っていたのでとても嬉しくて楽しみです♩ 舞祭組デビュー3周年、誠におめでとうございます。4人はいつだ…

Happy Halloween by キスマイ

Kis-My-Ft2 様 元気と笑顔をありがとうございます。 ダイスキデス *こんなブログ読んでないかもですが、まだ観てない方がいらっしゃったら。 ここから内容に触れさせていただいてます。 みんな楽しそうで、北山くんが言ってたスタッフさんからの言葉通りです…

わたしのジャニーズ歴 大人になってから編

自己満足で続き書いてみよう。そうしよう。とりあえずいまは、書いとこーおー! 今は、Kis-My-Ft2が好きだ。7人を見ていると自然と笑顔になる。雑誌でもTVでもDVDでも。 仕事で嫌なことがあっても、キスマイのこと思い出して、あー!!頑張ろうって思える。 …

わたしのジャニーズ歴 小〜高校時代

私のジャニーズ遍歴。(年齢が…かもしれないけどお許しください)思い起こせば、ミーハーだったのでその時代時代で誰がかっこいい〜と友達と話していた気がする。 - 小学生時代 -低学年くらいは、光GENJIが絶世期だったのかな? 旅行かなんかでバスガイドの…

さいしょのブログ

思っていることをなんか書きたいな〜。となり、ブログはじめてみます。 ブログどころか日記以下のものになるかもしれませんが… 私はKis-My-Ft2が好きで、アニメが好きで、マンガが好きで。タイトルの7人は、キスマイの7人の7からいただきました。 (ブログの…