こべつの7人

すきなひと すきなこと すきなもの

わたしのジャニーズ歴 大人になってから編

自己満足で続き書いてみよう。そうしよう。とりあえずいまは、書いとこーおー!

 

今は、Kis-My-Ft2が好きだ。7人を見ていると自然と笑顔になる。雑誌でもTVでもDVDでも。

仕事で嫌なことがあっても、キスマイのこと思い出して、あー!!頑張ろうって思える。

はっきりと覚えてないけど、2014年だったかな?それも何気なく深夜付いてたTV。流れてたのは、"キスマイBUSAIKU!?"

Kis-My-Ft2というグループがいるというの知ってた。キスミントのCMで女装してたなーとか、チャラチャラしてそうなーイメージがあっただけだった。

でも、キスブサをみて、え?なにこれ。面白い!!って、最初にSMAPをみた遠い昔を思い出した。そこから、キスマイが気になり始めていろいろ調べていった。(あの頃と違ってインターネットでなんでも調べられるし便利な時代だな)「SNOW DOMEの約束」を聞いて、歌もいいな〜好きだな〜。ライブ行ってみたいな〜。ライブ行くには、FC入会しないといけないんだな?よし!入ろう!!! キスマイファンの一丁上がり。

友達は、キスブサはみてて面白いとは言ってて、私がキスマイ好きだーー!って言ってたのは知ってたけど、まさかファンクラブに入るまで好きだとは思ってなくて驚いてた。熱しやすく冷めやすい自負があったし、実際そうだと知ってる幼なじみは、いつまで続くんだろうねーなんて言ってた。(まだ続いてるよーー!むしろ熱上がってるよー!!)

 

昔からのキスマイのファンの方たちが、私の知らなかったキスマイのことをいろいろ書いてくれているので、これからも学んでいきたい。 いいですか?〇〇(私の名前)大人になっても、日々勉強です。←高校の時の担任の先生がいってた。先生、私、今も学んでます!!(もっと他の学びも必要)

最初からキスマイファンになれなかった自分バカやろう!悔しいぜ!と思うけど、こればっかりはどうにもならないので。

 

今日現在も、Kis-My-Ft2が大好きだ。