こべつの7人

すきなひと すきなこと すきなもの

Happy Halloween by キスマイ

Kis-My-Ft2

元気と笑顔をありがとうございます。

ダイスキデス

*こんなブログ読んでないかもですが、まだ観てない方がいらっしゃったら。

ここから内容に触れさせていただいてます。

f:id:Erytheia:20161104010107j:image

みんな楽しそうで、北山くんが言ってたスタッフさんからの言葉通りですね!!!

ハロウィンっていつからこんな日本に浸透したんだろ?ハロウィン前の日曜日に渋谷を通ったとき、駅のホームまですごい人で、友人に「祭りかな?」ってメールしたら「ハロウィンだろ(笑)」って。

そんなハロウィン文化に疑問を呈しつつも、キスマイのハロウィンが、可愛くて楽しくて。

 

以下、順不同に感想を…

みやっち、真田丸なんだね。堺雅人さんなんだね。ごめん。"ひこにゃん"かとおもってた…みんななんでわかったのです?言ってた?

ガヤさん、プーさんのパジャマ可愛いね!!たいぴー改め、たいぷーだね。

ジョッシー可愛い!笑顔が可愛い!!嫉妬!!美脚に嫉妬!!!!

ジョッシー松村のSCREAM ほんとに大好き♡ 

北山くん!!キタヤマリオ!!

私も、〇〇マリオ できる名前なんで、マリオのコスプレしてペアルックしていいですか!? ←そこはピーチ姫希望しろよby 友人

いつまでも城で迎え待ってるんで、キスマイのライブDVDとかみながら待ってるんで、早く助けにきてくれたら嬉しいです。キタヤマリオ。

よこーさん&千ちゃん、大好きです。

ピコ太郎とりゅうちぇるになりきり、やりきってる姿!!!!今回みんな可愛いけど特に2人がとっても好き。

ピコ太郎姿のよこーさんに、キュン♡としたよ… 

たまちゃん、あれ?ホンモノの幼稚園児?こんな可愛い幼稚園児いるの??バッヂにもひらがなで名前あって、より一層可愛い。

f:id:Erytheia:20161104014334j:image

天使ってホントにいるんだぁ〜。疲れから、お迎えきちゃったのかなー?天使が見えるなぁ。わぁ♡(ゴシゴシ…目を擦る音)後ろーーーーーー!!ってなったり。みんなで寸劇したり寸劇したり…

f:id:Erytheia:20161104014836j:image

とにかく、キスマイのハロウィンが可愛くて楽しくて(2回目)疲れもふっとんで笑顔になれた。他のグループの皆さんが、衣装を揃えてくるなかで、個性豊かにやってて。

カッコいいキスマイも、可愛いキスマイも、面白いことができるキスマイも、とてつもなく大好きだなって改めて思った。

司会だった、ミッチー王子もキスマイを紹介した後声出して笑ってたのが印象に残ってる。

MU-CHU-DE 恋してる の振り付けが覚えたくて何回も観てるけど、みんなをみるのが忙しくて、頭に入ってこない…

頑張れ、私。目指せ、ムチュ恋のフリカラマスター。