こべつの7人

すきなひと すきなこと すきなもの

舞祭組デビュー3周年おめでとう

舞祭組デビュー3周年おめでとうございます!!

同時に、4thシングル「道しるべ」発売、ずっと待っていたので!ファンだけでなく他のキスマイメンバーも待っていたのでとても嬉しくて楽しみです♩

f:id:Erytheia:20161214004234j:image

 

舞祭組のやっちゃったを見て、楽しいのになぜか涙が出た…なぜ…(情緒おかしい)わたくしごとですが、最近会社変わってまだ慣れず…のせい。

心の支えは、キスマイ。ありがとうキスマイ。いい薬です。

 

ハロウィン音楽祭ぶりの更新となりましたが、キスマイ達は今年仮装しまくりだったのね…どれもこれも可愛いけど。

f:id:Erytheia:20161214004829j:image

f:id:Erytheia:20161214005108j:image

最近はキスマイレージにて、身体を張ったキスマイ達をみて笑うことがほんとにほんとに癒されます。(本人達辛いのに、すまないと思っている)

f:id:Erytheia:20161214005635j:image

 

ハチの時に思ったことは、たまちゃんが普段からはなかなか思えない男らしさを見せてキュンとしたし、カボチャのときは、ガヤさんがニカちゃんを助けてあげた男らしさにキュンときたし…ニカちゃんと千ちゃんの末っ子感が可愛すぎるし、みやっちが途中しゃべってなくて心配だったし…(キャラ揚げのせい??)

横尾さんが、リアル食いだおれby千ちゃんで似合いすぎだし。眼鏡姿の横尾さんが好きです♡

f:id:Erytheia:20161214011141j:image

北山くんが可愛すぎて!!!!!

狼とってもお似合いです!!今すぐ食べにきてくれていいのになぁ。待ってるの。(怖)

f:id:Erytheia:20161214010756j:image

とにかくみんなにキュンさせられて、心臓だいじょうぶかな??

他にも、キスブサがあったり、いろんな音楽番組があったり、書きたいことはたくさんあるけど、また後で書こう!!

 

I ScreamのツアーDVDが待ち遠しいし、道しるべが待ち遠しいし。それを楽しみになんとか乗り切りたいです。

欲をいえば、年内、キスマイに会いたかったなー涙

カウコン…はじめてもうしこんだのに…やっぱり倍率すごいんですね涙

そして、キスマイごとで一緒にライブDVD鑑賞会したり、おはなししたりできるお友達が欲しいです…1人でも楽しいんだけどさ…カウコンだって1人申し込んだしさぁ…(つよがり)

最後自分語りになった。(面倒な奴)

 

重ね重ねとはなりますが、舞祭組誠におめでとうございます。これからも皆んなを笑顔にする素敵なグループでいてくださいね♡

ハイ!乾杯!!!